まつ毛も日焼けするんです。注意が必要!

こんにちは!高田馬場駅から徒歩4分。マンツーマンて対応してます!マツエク専門店coconのオーナーアイリストの船坂梢です^_^

 

夏本番前に注意したいこと!

 

そう

 

日焼けです。。。

 

実はまつ毛も日焼けするんです。髪の毛やお肌と同じように紫外線のダメージを受けているんです。

 

まつ毛が日焼けするとどんな影響がでるかというと

 

・ツヤがなくなる

・まつ毛が細くなる

・マツエクのモチが悪くなる

 

まつ毛も髪の毛と同じように毛です。しっかりUVケアしてあげましょう!

 

予防策として

 

・UV効果のコーティング剤をつける

・サングラスをする

・つばの大きい帽子を被る

・まつ毛美容液でケアする

・紫外線の強い時間帯の外出を避ける

・サプリメントなどで栄養補給

 

夏に向けて厳しくなる紫外線はお肌だけではなくまつ毛にも大きなダメージを与えます。。。

お肌のケアとまつ毛のケアも大事になります♪私のおすすめは朝にUVケアと冷房から乾燥を防いでくれるコーティング剤をつけることが一番簡単かなと思います(^^)

店でご用意してあるコーティング剤はまさにUVケアと乾燥からまつ毛を守ってくらます。軽い質感のdayと程よいホールド感のmultiの2種類をご用意!

4ヶ月以上使えて¥4290

 

omemeDay

 

omemeMulti

 

参考にしてみてはいかがでしょうか

 

 

 

#まつ毛パーマ #まつげパーマ 

#まつげカール #まつ毛カール #パーマ

#まつエク #マツエク #エクステ

#フラットラッシュ #アップワードラッシュ #ボリュームラッシュ

#ラッシュアディクト #まつ毛美容液 #まつ育

#アイブロウ #眉毛 #まゆげ #美眉 #アイブロウワックス #アイブロウwax #ブロウアデイクト

#V3ファンデーション #水光注射ファンデーション #earcoco

#omeme #omeme美容液