たれ目、つり目の見分け方と特徴!

こんばんは~

高田馬場駅から徒歩4分。マンツーマンプライベートサロンサロン!アイリスト兼美容師もしてます、船坂梢です\(^o^)/

 

目元の形も人それぞれ!

 

オーソドックスなたれ目とつり目の見分け方と特徴のご紹介(*^^*)

 

たれ目の解説です!

 

見分け方☆

目頭とめじりを線で結んだときに、その線が平行もしくは目尻に向かい下がっているタイプです。

 

特徴☆

可愛らしく、優しい目元に見える。癒し系と言われます(^O^)

人当たりの良い印象を持たれることが多いです。

芸能人で言えば永作博美さんや滝川クリステルさんや綾瀬はるかさん

 

つり目の解説です!

 

見分け方☆

目頭と目尻を結んだときに、その線が目尻に向かって3ミリ以上上がっているタイプです。

 

 

特徴☆

大人っぽい印象、クール、知的など言われます(^O^)

仕事ができる人、カッコイイイメージを持たれることが多いです。

芸能人で言えば栗山千明さんや柴咲コウさんや北川景子さん

 

 

「こうなりたい」を叶えることの出来るのがマツエクです!

#まつ毛パーマ #まつげパーマ 

#まつげカール #まつ毛カール #パーマ

#まつエク #マツエク #エクステ

#フラットラッシュ #アップワードラッシュ #ボリュームラッシュ

#ラッシュアディクト #まつ毛美容液 #まつ育

#アイブロウ #眉毛 #まゆげ #美眉 #アイブロウワックス #アイブロウwax

#ブロウアディクト #V3ファンデーション #水光注射ファンデーション #earcoco

#高田馬場 #目白 #プライベートサロン