花粉の季節はアイシャンプーでスッキリと!

こんにちは!

高田馬場駅から徒歩4分。大人の女性のための隠れ家マツエク専門店coconの船坂梢です(^_^)v

 

意外と気づかない。。。

まつげ、目元は汚れているということを。

 

一体、まつげの役割ってなんでしょう?

 

目やに、皮脂、メイク残り、花粉、ホコリなどなどまつげには汚れがいっぱいなんです(T_T)

まつげは毎日汚れているんです。

そしてそんな汚れから目を守っているのが

マツゲ!!

 

汚れをそのままにしていると。。。

目もとに悪影響(;_;)

なんたって、まつげが細くなるし抜けるしといいのとなし。

そうならないために、アイシャンプー!

スッキリ、まつげが生き返ります(笑)

まつ毛美容液の浸透力も格段にあがります。

 

※お写真はアイシャンプーの施術の様子です。

目もとに優しい処方になってますので、万一目の中に入ってもしみません。

 

まつげの美容成分も配合されてますので、トリートメント効果も!しかも、マツエクの持ちもアップ!

まつげのケアをしながら、マツエクライフ楽しみましょう^_^

特にこれからやってくる花粉の季節にはマツエクとアイシャンプーで目元のオシャレは完璧です!