話題のフラットラッシュ!

こんばんは〜

高田馬場駅から徒歩4分!大人の隠れ家的マツエク専門店coconの船坂梢です!

 

 

 

coconのおススメ❤フラットラッシュ☺

 

持続性とまつげへの負担軽減を兼ね備えた次世代ラッシュ^_^

  • 従来のシングルラッシュよりも軽く、柔らかい仕上がりに!先端が分かれている為自然なボリュームで美しい仕上がりになります。

 

  • くぼみとフラットでじまつげにぴったりとフィット。密着度が大幅にアップし、抜群の持ちの良さを発揮するします^ ^

 

といいこと尽くし(笑)

是非ご体験してみて下さいね(^^)

 

余談ですが参考までに

 

11/19来店 

初めてのフラットラッシュ体験

フラットラッシュ60分+アイシャンプー

Cカール両目150本 

¥11000/¥10000 一般/会員

12/18来店

40~50本以上残っている状態です。

リペア(付け足し)

60分+アイシャンプー

150本付け足ししました!

前回より本数が増えました!

1/16来店

今回も40~50本残ってました。

今回もリペアでよさようです。

 

2回目のリペア

60分+アイシャンプー

150本付け足しました!

次回は付け替えをおすすめしました。

 

※全ての人に合うわけではありません。個人差がありますのでご注意下さい。

アイリスト 船坂梢