やっぱり高田馬場、目白でフラットラッシュするならcoconですね!

こんにちは!

ゆったりとくつろぎながらマツエクができるのは、完全個室のパーソナルマツエクサロンcoconで体験するのはどうでしょう\(^o^)/

今年も残すところ12月のラスト1っか月。

師走の12月!ということで、

久しぶりに自身のマツエクをセーブルからフラットマットラッシュへチェンジ(*^▽^)/★*☆♪

やっぱりつけ心地は最高だ!とにかく軽くて柔らかい!伸びてきてもチクチクしない!

マツエクを装着してるの忘れちゃって、こないだなんて擦ろうと:-O

最近のマイブームで細いエクステで本数をたくさん装着するのが好みでしたが(^^)

成長中のじまつげが多いので、太さをだして装着本数を減らしじまつげ保護を!

ということで、久しぶりにフラットラッシュ0.15ミリを装着してみましたー

雰囲気も変わるし、施術時間も短くなるのでよかったです\(^^)/


私のマツエクのメンテナンス周期は2週間に一度の”リペア”付け足しをしております!

2.3回のリペアをしたら、必ず付け替えをしてます(^_^)

ずーっとリペアをするのはじまつげにもエクステのモチも悪くなるだけですので。


お客様のオススメ周期は3週間に一度のリペアがよいと思います!

スカスカになる前にメンテナンスができるのでタイミング的にはバッチリだと思います\(^o^)/