花粉の季節ですね…

こんにちは!

高田馬場駅から徒歩4分。目白駅から徒歩7分。

マンションの一室でひっそりとオープンしているマツエク専門店coconオーナーの船坂梢です^ ^

ことし

私も重症よりの花粉症でございます(T_T)

今年はとうとう注射デビューしてみました!

飲み薬、目薬、点鼻薬としばらくは手放せません(笑)

そして、なんと言っても鼻うがいが重要だということ。とお医者さんから言われちゃいました(><)

 

花粉の季節はマツエクをやりたくない方も多いかと思いますが、それは違います。

花粉の時期こそマツエクで花粉をブロックしましょう!まつ毛の役割を果たしてもらいましょう!

そして、花粉症でマツエク装着されてる方は特に洗顔を意識しましょう〜 

たっぷりの泡で目元の洗浄を!1分程目元の上に泡をなじませてしっかりメイク汚れ、花粉、皮脂など洗い流しましょう!

マスカラの方が花粉が絡んで目元の痒さ倍増ですのでお気をつけて下さいね^ ^