コロナ疲れの今こそマツエクです!

こんばんは。高田馬場駅から徒歩4分。目白駅から徒歩8分。マンツーマンプライベートマツエクサロンアラフォーアイリストの船坂梢です(>_<)

働くママさんこそぜひマツエクを!

というのも、マツエクを装着するとアイメイクが楽になります

マスカラとアイライナーはしなくても大丈夫!

基本的にナチュラルメイクの方は確実に楽になったという声しか聞きません(笑)

また、マスカラは落とすのも大変です・・・。

しかーし、

マツエクにしてしまえば、メイクを落とすのも楽なんです

「でも、マツエクついてると洗顔した気が・・・。」

こんなお声もよく聞きます!

しかーし、そもそも顔をゴシゴシ。まつ毛をゴシゴシ。

このこういはNG行為なんです。。。

在宅ワーク・テレワークでそもそもメイクしなくなっから・・・。どうせマスクだし・・・。

その気持ちもわかります(笑)

でも、実は子供たちは見ています。やっぱりキレイなママが好きなんです!

身だしなみって女性はもちろん男性も重要な要素です。でも一日の時間は24時間しかありません。手を抜けるところは抜いちゃいましょう(^^♪

マツエクで時短メイクはいかがでしょう♪

coconはマツエクの持続力がよいというお声ももらいます!

(ありがとうございます。嬉しい限り)

月一回の美容DAYを作って、身も心もリフレッシュしてみませんか?コロナで疲れた今こそ美しく♡

忙しい女性にこそマツエク!!まつげパーマ!!アイブロウWAX脱毛!!

おススメです

 

 

 

 

#まつ毛パーマ #まつげパーマ

#まつげカール #まつ毛カール #パーマ

#まつエク #マツエク #エクステ

#フラットラッシュ #アップワードラッシュ #ボリュームラッシュ

#ラッシュアディクト #まつ毛美容液 #まつ育

#アイブロウ #眉毛 #まゆげ #美眉 #アイブロウワックス #アイブロウwax #ブロウアデイクト

#V3ファンデーション #水光注射ファンデーション #earcoco

#omeme #omeme美容液

#高田馬場 #目白 #プライベートサロン #下落合 #完全個室